『小寺醤油店(江戸東京たてもの園)』(色鉛筆画)

 『小寺醤油店(江戸東京たてもの園)』

(色鉛筆画)


8/9に、小金井公園の中にある

江戸東京たてもの園」へ

行って来ました。


その後でブルーベリー園に行って

それから玉川上水を歩く予定

でしたが・・・

ノンビリ歩くのには

暑過ぎて、、、

早々に退散しました。



「小寺醤油店」

白金にあった酒屋さんを

移築したもので、名前が「醤油店」ですが

酒屋さんだったそうです。

右隣は蔵ですが酒屋さんの蔵だったのか?

その辺は不明です。





にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ


 

コメント

このブログの人気の投稿

『野鳥写真は特化ブログ「日野・八王子、野鳥散歩」に移行します』

『こもれびの里』