『チューリップ』(水彩画)

「 のらたご」を見て頂いてる皆様、

明けまして おめでとうございます😀

今年もよろしくお願いいたします。


水彩画を描いてみました。色鉛筆画が少し飽きてる😅ってこともありますが、お休み中にYouTubeで水彩画をたくさん観ているうちに刺激されて、描いてみたいと思いました。

ずいぶん久しぶりなので「描けるかなぁ・・」って感じでしたが、描き始めたら・・楽しく描けました。私の好きな花「チューリップ」です💓









にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

『野鳥写真は特化ブログ「日野・八王子、野鳥散歩」に移行します』

『こもれびの里』